アドビーマンの米国株と物販副業と登山、カメラ、ゲームなど

米国Adobeの成長に乗っかるのが勝利の近道と思い始めたブログ。その他登山、写真撮影等。勉強は継続中。興味や方向性も変わっていく中で、普遍なるものを見つけよう。

ファストリ(9983)の謎の上げとファストリーの売買

こんにちは、アドビーマンです(◍•ᴗ•◍)

2020.11.12

f:id:adobe-man:20201113061828j:plain

日本株ではまったく利益が出せませんでした。保有3銘柄は損失が出ています。

日本株にシフトしている状況で、市況が失速(日経平均は強いですが。。)

当然、そのあたりの強い銘柄は持っていないので関係なし、むしろ下落。

どうなっているのか。。

 

ファストリ(9983)の謎の上げとは

これのことです。(11/12取引チャート)

f:id:adobe-man:20201113060841p:plain

Google financeより。 最後の上げがなぁ。

これによって作為的に作られた日経平均株価(8日連続上昇)であることを

意識しておく必要があります。

 

 

ただ、今日のタイトルよく見てくださいね。ファストリとファストリーは似て非なるものです。

ファストリーの売買

f:id:adobe-man:20201113061035p:plain

ダウやナスダックの指数が弱い日であったにもかかわらず、ファストリ

Fastlyが強かった。

サブ口座で思い切って売買しました。

利益水準に乗っていたのでいったん全部売却。

 

瞬間的に下げたところで再度購入。

絶対に、乗り捨ててはいけません。ファストリ(9983)は無理上げで強いが

ファストリーは自然に加速する。無理がない。

(ここまで、散々に売られてきましたからね。)

サブ口座、久々の取引

f:id:adobe-man:20201113061221p:plain

1235株を売り、その後

安くなったので1240株購入することができました。その間、わずか1分

しかも総コスト、取得のほうがまだ安いし!

今は上に強烈な風が吹いているので、絶対に降りてはいけません。

ファストリーの上昇風。多分感じているのは今でも保有している人だけでしょう。

そして、今が損益分岐点の周囲にいてる人だけでしょう。

 

相当、狩られた人が多いハズですからね。

 

最近、ファストリーに関するツイートの数も少なくなり悲しい限りです。

 

そんな状況である限りは、こっそり上昇していくのではないかと思っています。

そして、また戻ってきてほしいですね。ファストリーのホルダーとして。

 

そんな頃に、私は売ろうかと(笑)