アドビーマンの米国株と物販副業と登山、カメラ、ゲームなど

米国Adobeの成長に乗っかるのが勝利の近道と思い始めたブログ。その他登山、写真撮影等。勉強は継続中。興味や方向性も変わっていく中で、普遍なるものを見つけよう。

また特定の銘柄が暴落!米国株を色々買いました

こんにちは、アドビーマンです(◍•ᴗ•◍)

2020.11.13

f:id:adobe-man:20201114043045j:plain

アメリカはダウとナスダックそれぞれ上昇。でも特定の分野で

大きな下げが来ていましたそれこそが、私の好きなセクターでした。

f:id:adobe-man:20201114041733p:plain

 

きっつい下げだ。

この下位銘柄4種を買ってみました。

Peloton Interactiveを購入

300株買いました。

@101.61ドルで300株

f:id:adobe-man:20201114042047p:plain

さすがに、どこかで反発するよね。

とか考えて、安易に買い増した。ノリと勢い。

ZOOMを購入

3株買いました。

@397.30ドルで3株

f:id:adobe-man:20201114042327p:plain

今のところは安く買えたかなと思っています。

BIG COMMERCEを購入

BIGCですね。1株購入。

@66.9750ドルで1株購入

この辺になると、株価確認用でしかない。あとは余力を使い切る目的だけw

f:id:adobe-man:20201114042516p:plain

この1株が大損するような状況になったら、また追加で購入していきます。

NIOを購入

NISA枠を使い切る目的で長期保有として購入。といっても1株。

こちらも株価の上下動の確認用です。

1株。

@44.6780ドルで1株購入。

f:id:adobe-man:20201114042724p:plain

めちゃくちゃ転がっていってますなぁ。開始直後は50ドルを超えて、すごく強かったんですけどね。

 

ただの利益確定の流れなのか、また高値掴み組が気苦労が絶えない展開となるのか分かりませんが、とりあえず300万円程度の株を

また米国株に使ってしまいました。

特に買い場がなければ日本円に戻して、日本株投資の資金に充てるつもりだったのですがね('Д')

 

安かったので緊急出動といった感じでした。

吉と出ますか、凶と出ますか。