アドビーマンの米国株と物販副業と登山、カメラ、ゲームなど

米国Adobeの成長に乗っかるのが勝利の近道と思い始めたブログ。その他登山、写真撮影等。勉強は継続中。興味や方向性も変わっていく中で、普遍なるものを見つけよう。

サブ口座開始⑤(2020年10月5週目)

こんにちは、アドビーマンです(◍•ᴗ•◍)

サブ口座の開設から5週間目が経過しました。

地合いが悪く、損していますよ~(-_-;)

f:id:adobe-man:20201004080722p:plain

しかし、この取引は年末まで突き進む予定です。

 

www.adobe-man.site

 

www.adobe-man.site

 

www.adobe-man.site

 

www.adobe-man.site

 

方針

デイトレで、開始予算は約1,050万 → 実力不足!により減少傾向

②薄利でも利益確定優先、時には同値撤退も可とする

③メイン口座にも増して、こちらのサブは取引回数多めの方針

④1銘柄を終了させないと次に行けない

5週目 取引記録

f:id:adobe-man:20201102065244p:plain

FSLY が下落、その他の株価も大きく下落している

先週の更新で、なぜこのような取引を続けているのか、一言で公言させていただきましたが、その目的を上回るほどに損してしまわないか心配です。

 

持ち越しはFastly。すでに大きく下落しているから

もちろん、当初から持ち越ししたくてファストリーを購入したのではありません。

デイトレで売買を繰り返していると、たまたまファストリーで立ち止まっただけです。

この日、反発していたので良いかな~と思ったんですよね。

5週目 成績

売買金額 1604438.11ドル  167,663,782円

確定利益 448.35ドル      46,852円

手数料  308ドル     32,186円

f:id:adobe-man:20201102065612p:plain

※1ドル104.5円で計算

 

さらっと更新してみましたが

ファストリー1230株を@76.8で塩漬けしちゃってますからね!

厳しいなぁ。