アドビーマンの米国株と物販副業と登山、カメラ、ゲームなど

米国Adobeの成長に乗っかるのが勝利の近道と思い始めたブログ。その他登山、写真撮影等。勉強は継続中。興味や方向性も変わっていく中で、普遍なるものを見つけよう。

高値警戒と思いつつ5銘柄デイトレ

こんにちは、アドビーマンです(◍•ᴗ•◍)

こんなに取れて、いいんか。という感じの日々が続いています。

2000万円の一括集中投資、そしてすぐに利確。

タイミングが大事です。

 

①今、上がっている銘柄に投資する

②当日、他と比べ地味な値動きで放置された優良銘柄に投資する

③条件にあうものが無かったら、購入しない

 

f:id:adobe-man:20210624050956p:plain

そんなところを守ってやっています。

 

今月後半は守りに入ると思いつつ、実際にはチャンスとあれば売買しています。

本日のドルベースの利益6469.2ドル

70万円超というところ。

 

インデックス積立、ガチホなどの世界とは一切交わらない世界。

口座内の資金全てを1銘柄に行って、すぐに売る。

 

最後のROKUは、引け10分前でもいけそうな感じだったので売買しました。

2000万投資して、わずか339ドルの利益。恐ろしく薄利です。

そんな額まで、取りに行くの?と言われると。まぁその、その時の自分のやる気次第

なんですがね。

「はい。339ドル欲しいですっ。」

 

と、思ったので売買しました。売りました。

 

 

昨日、27%超の上昇をしたDDDは私が薄利で売った後に38ドルを完全突破したり、依然として注目されていますね。

 

そういった、逃げ遅れても結果的に助かる状況が続いているので、あまり健全ではないと思う。いつまでもこの銘柄たちにお世話になっていると、いつか調整食らいそう。

安心してはいられないと思うのですが、現実は

当日の気配を見て、入れそうだったら、入っていく。

 

売買は常に全力。ROKUの売却時

ついに200,000ドルを突破しました。

 

 

6月のここまでの暫定 月利は+22.42%

163,491.70
200,154.54

 

分散、長期保有している別口座もありますが、今はこちらのほうが

結果も良く、分かりやすくていいですね。