アドビーマンの米国株と物販副業と登山、カメラ、ゲームなど

米国Adobeの成長に乗っかるのが勝利の近道と思い始めたブログ。その他登山、写真撮影等。勉強は継続中。興味や方向性も変わっていく中で、普遍なるものを見つけよう。

サブ口座開始②(2020年10月2週目)

こんにちは、アドビーマンです(◍•ᴗ•◍)

サブ口座の開設から2週間目が経過しました。

f:id:adobe-man:20201004080722p:plain

こちらは週1回のペースで更新していきたいと思います。

1週目の記事はこちら。

 

www.adobe-man.site

 

方針

デイトレで、開始予算は約1,050万

②薄利でも利益確定優先、時には同値撤退も可とする

③メイン口座にも増して、こちらのサブは取引回数多めの方針

④1銘柄を終了させないと次に行けない

 

2週目 取引記録

f:id:adobe-man:20201010211019p:plain

持ち越しした銘柄が地合いよく上がり、利益を確保できました。

ファストリー ペロトン ユニティ アリババ ビヨンド

いずれも、今好調な銘柄ばかりです。NIOもいいんだけどな・・20ドル付近の株価の株は難しい印象です。

 

 

持ち越し・・・NIO(4610株)

NIOが高値更新せず利確できなくて持ち越ししてしまいましたので、3週目の株価次第ということになります。

平均取得単価は 22.02ドルです。

2週目 成績(確定分のみ)

売買金額 3724125.44ドル  392,895,233円

確定利益 1742.52ドル   183,835円

手数料  814ドル     85,877円

 

f:id:adobe-man:20201010212231p:plain
売買金額の割に利益が少ないですが、絶対に下回らないようにしたい。