アドビーマンの米国株と物販副業と登山、カメラ、ゲームなど

米国Adobeの成長に乗っかるのが勝利の近道と思い始めたブログ。その他登山、写真撮影等。勉強は継続中。興味や方向性も変わっていく中で、普遍なるものを見つけよう。

【売買なし】前日比マイナスをスルーしろ。

こんにちは、アドビーマンです(◍•ᴗ•◍)

2020.10.15

ファストリーのショックでどうなることかと思いましたが、徐々に後半は戻してきていた米国市場。グラフではそんな印象でした。

f:id:adobe-man:20201016061403j:plain

しかし自分が見ている銘柄は総じて下げ。ファストリーの大きな下げと、その他の銘柄も調整といった感じでした。以下の通り。

f:id:adobe-man:20201016061512j:plain

こんな状況の中、メインとして保有しておきたいビヨンドミートの売買はこの日はしませんでした。

安い日にさらに安く買い戻すのは難易度が一番高い。

何もしなければ月間で数十%上がってきた実績もあるこの銘柄に

素直に乗っておくだけでいいのでは、と考えるようになりました。

資産棚卸

f:id:adobe-man:20201016061656j:plain

f:id:adobe-man:20201016061830j:plain

f:id:adobe-man:20201016061833j:plain

気づかないうちにゴッソリ削られてませんかね?

ただ、ほんとに、足掻いても無駄です。大人しくしときます。

 

なお、深夜ツイートしていたのはサブ口座です。

サブ口座もMicrosoft持ち越しでマイナスになり、それを取り返すためにいろいろやったけど、プラスには浮上せず。

f:id:adobe-man:20201016062147j:plain

10月も半分が過ぎましたが、明るい後半戦が待っていると信じて

頑張っていきましょう!

アレとコレと、あれには要注意です!(何がやねん)

誰かが要注意と言っていたからといって、ポジション動かしてはいけませんね。たぶんソイツは逆神様ですからね。

行動はすべて自分の判断で~。