アドビーマンの米国株と物販副業と登山、カメラ、ゲームなど

米国Adobeの成長に乗っかるのが勝利の近道と思い始めたブログ。その他登山、写真撮影等。勉強は継続中。興味や方向性も変わっていく中で、普遍なるものを見つけよう。

【3962】理想的な成長

こんにちは、アドビーマンです(◍•ᴗ•◍)

昨日、チェンジを買い増ししたという記事を書き

翌日、大きく上昇しています。

DX関連も、その他の主力銘柄も強かった日です。

 

これは、特に自分が凄いわけでもなく

ただ、株を多く持っていた人の勝利ですね。

 

そして、最近そういう日が多いなと感じます。

コロナというキーワードを軸に、振り回される投資家たち。

 

結局6月も今の所は買っておけば儲かる相場なようです。

 

コロナが引き金となり、行政変革を含め時代を変えることを急務としています。

終わってみないと分からないし、今のところはDX関連が伸びているなぁーという

それだけの根拠なのですが、1点集中投資で含み益を伸ばし、リスク量を常に把握

したうえで、少しでも多く利益取れるようにしていきたいと思います。

現在、3962の含み益は20%程度。

 

まだまだ伸ばせると期待しています、この含みを盾として二階建てでさらに利益欲しい。

経験上、危険性も分かるけど。でも魅力的なんですよね~。

 

現物に対して50%程度なら、かなり保守的な比率。

 

まずはそれくらいから開始してみましょうか。

 

リスクをコントロールして攻めていこうか。