アドビーマンの米国株と物販副業と登山、カメラ、ゲームなど

米国Adobeの成長に乗っかるのが勝利の近道と思い始めたブログ。その他登山、写真撮影等。勉強は継続中。興味や方向性も変わっていく中で、普遍なるものを見つけよう。

指数が暴落

こんにちは、アドビーマンです(◍•ᴗ•◍)


f:id:adobe-man:20210619072741j:image

指数は下落していました。私は密かにこの銘柄を全力保有していました。

 

INTU

 

全体につられ、引けにかけて下落したが僅かな程度。

 

助かりました。

 

今月後半は保守的に行きたい。今の利益率を保ちたい。

メンタルが難しいけど、平常を保ち、やって行きます。

 

この口座の運用開始は2020年10月。

 

現金1050万で始め、追加入金は一切していません。

現在2100万円目前

9ヶ月目で2倍。

 

良いペースなんだろうけど。

地合いが良かったのか。

選んだ銘柄がたまたまよかったのか。

デイトレの戦法が優れているのか。

 

よく分からない。

ただ、言えることは?この成績は税引き後である。

という事だ。

 

税前の含み益ベースで語っているブロガーとは、違う。

私の9ヶ月2倍は、税引き後。だ。

 

手数料も死ぬほど支払ってきた。

そのかわり、日中のフワフワした値動きで数十万の利益を取れたりする。

 

理論ばかり研究するのではなく、ひたすら実践しているのが、この口座だ。

 

2000万を超えてくると、少しの利益率でもいい。

リターンが大きくなることを実感する。

 

大量の売り注文も、世界最大のアメリカ市場なら。瞬時に捌ける。

 

今のやり方は。良い。

これで行くぞ。

 

皆様、良い週末を。