アドビーマンの米国株と物販副業と登山、カメラ、ゲームなど

米国Adobeの成長に乗っかるのが勝利の近道と思い始めたブログ。その他登山、写真撮影等。勉強は継続中。興味や方向性も変わっていく中で、普遍なるものを見つけよう。

ちょっと上がるとすぐに騙されそうになります・・・(笑)何とか耐える

こんにちは、アドビーマンです(◍•ᴗ•◍)

 2021.3.11

ナスダック、というか自分が注目している銘柄たちは総じて寄り天でした。

 

 

プレマーケットの数字を見ると一気に株価が回復するぞーと、

ついつい思ってしまいますが、絶対に慎重姿勢を崩してはいけませんね。

マイペースを貫きます。

毎日3000ドル程度の買付を、守ります。

 

ただ、弱気が後退したら一気に上がると思うので、その加減が難しいところです。

慎重かつ、あまりに買付ペースが遅いのもよくないと思われる。

さて、今朝も株を買ったのでまとめておきます。

当日、買い付けた銘柄

f:id:adobe-man:20210311060646p:plain

業績が良く、かつ直近の高値からみてまだまだ安いと思えるものを買いました。

本当はCRWDは買う予定ではなかったんですが、前日比マイナスになっていたので、基準価格的な買い。

明日、これよりさらにマイナスになれば、さらにCRWDを買っていきます。