アドビーマンの米国株と物販副業と登山、カメラ、ゲームなど

米国Adobeの成長に乗っかるのが勝利の近道と思い始めたブログ。その他登山、写真撮影等。勉強は継続中。興味や方向性も変わっていく中で、普遍なるものを見つけよう。

3/16買った株

こんにちは、アドビーマンです(◍•ᴗ•◍)
SB I 証券 3月16日 買付 ROKU ロク 2 357.24 714.48 1598.13
  3月16日 買付 SQ スクエア 3 245.69 737.07
  3月16日 買付 FUTU フツ 1 146.58 146.58

 

夜中の3時前後にふと目が覚め株価をチェックすると結構下がっていました。

またとないチャンスだ!と思い、口座に入っているお金で少し株を買いました。

 

FUTUは初めての購入。決算後、寄り高でして、、この時間は凄いさげていたので

チャンスと思い購入。

 

 

その他のSQとROKUは継続購入です。

今後の世の中に期待できる銘柄、好調な銘柄に集中させているつもりですが。

さてさて、どうなるやら。

マイペースでの買い付けを守っています。

 

このやり方が、100点ではないけれど後悔なく行けそう。

一気にフルポジは、この局面での変化に対応できないと思われるので。

これでいいです。