アドビーマンの米国株と物販副業と登山、カメラ、ゲームなど

米国Adobeの成長に乗っかるのが勝利の近道と思い始めたブログ。その他登山、写真撮影等。勉強は継続中。興味や方向性も変わっていく中で、普遍なるものを見つけよう。

【MO】アルトリア・グループに投資していた時代の成績

こんにちは、アドビーマンです(◍•ᴗ•◍)

聞かれてもいないのに、過去を語り始めたわけですが・・・。

過去にアルトリア・グループに投資していた時代もありました。

 

なお、買い付けにあたって、参考にしたのは

のみでした。

銘柄分析などは一切しておりません。それらは一切参考にならないことが分かりましたから。。。

 

f:id:adobe-man:20200802214210p:plain

 

なんという騰落率。

安い時に買い、利益があるうちにさっさと売っている。

特に39.58ドルで買い、48.76ドルまで引っ張ったのはなかなかの勇気といえますね。

 

ちなみに今の株価はこのようになっている。

f:id:adobe-man:20200802214445p:plain

 

まぁ、あがることもなく、さがることもなく。

配当だけは驚異的な数字で出し続けている。

 

結構、投資家ブログでは辛口評価を浴びることの多い銘柄ですが、個人的には

損をしているわけでもないため悪い銘柄というイメージがありません。

 

 

しかし、配当金欲しさに給与をかき集めて、投資するほどではないかと。

前述したとおり、上がることもなく、下がることもないのですから。

いつでも買える。

 

アルトリアに投資するために節制するというのは、なんか違う気がする。