アドビーマンの米国株と物販副業と登山、カメラ、ゲームなど

米国Adobeの成長に乗っかるのが勝利の近道と思い始めたブログ。その他登山、写真撮影等。勉強は継続中。興味や方向性も変わっていく中で、普遍なるものを見つけよう。

【売買あり】テスラの覚醒待ち

こんにちは、アドビーマンです(◍•ᴗ•◍)

2020.10.08

原油が高値をつけており、エネルギー関連が買われました。

f:id:adobe-man:20201009054818p:plain

f:id:adobe-man:20201009054825p:plain値上がり、値下がり マチマチです。

こういった日に「下げない」銘柄を持っているのは意義が大きいです。

テスラは+0.15%でした。

この日の取引もテスラを売買。

基本的に、テスラを持ち続けていたいので、他の銘柄に移ったりはしません。

だから、一旦売れば、その後は買い戻すしかないのです(SBIのルール)

取引 TSLA 売買 資産微増の一助

f:id:adobe-man:20201009055154p:plain

 

 

23:24に売り

23:44に買い戻し。

この時間帯は大きくプラスの圏内でした。たった0.5ドル安いところでしか買い戻しできず。ビビリです。。

終値はかなり下げて425.92だったんだけどな。

 

株数244株 → 245株に(+1)なりました。

資産棚卸

f:id:adobe-man:20201009055437p:plain

f:id:adobe-man:20201009055440p:plain

f:id:adobe-man:20201009055444p:plain

あまり波乱もなく順調そうに見える。

だがファストリーにもペロトンにも乗れていないし。

今月はおとなしく、テスラの覚醒待ちです。

 

f:id:adobe-man:20201009055900p:plain

テスラの売買しか、していない。