アドビーマンの米国株と物販副業と登山、カメラ、ゲームなど

米国Adobeの成長に乗っかるのが勝利の近道と思い始めたブログ。その他登山、写真撮影等。勉強は継続中。興味や方向性も変わっていく中で、普遍なるものを見つけよう。

【売買あり】デイトレで必死に食らいつきまっした。

こんにちは、アドビーマンです(◍•ᴗ•◍)

2020.10.12

f:id:adobe-man:20201013052902p:plain

 

先日、最後にぶち上げであったために持ち株を売却し、ほぼ現金となった。そうなると希望するのは市場が下落すること、、だったんですが、見事に爆上げでしたね。

デイトレで応戦し、それなりに利益が出ました。

取引 一覧

f:id:adobe-man:20201013053113p:plain

 

f:id:adobe-man:20201013053120p:plain

PTONで465ドル

BYNDで610ドル

BIGCで合計850ドル

TSLAで76ドル

 

画像にあるように、計算してみると合計2009ドルの利益を確定させました。

かなり、95点から100点に近い出来でした。まあ地合いが良かったのでやりやすかったですかね。

 

1枚目の画像にあるように

ビヨンドミートは4分

ビッグコマースは6分

テスラは2分

本当、そんな時間だけで値動きがあり、利益取れるんですから楽しいですよね。

 

この日はサブ口座でも保有しているNIOを買い、持ち越ししました。

資産棚卸

f:id:adobe-man:20201013053507p:plain

f:id:adobe-man:20201013053514p:plain

資産は年高を更新です。だいたいはそんな感じになっているんじゃないでしょうか。

f:id:adobe-man:20201013053559p:plain

日経平均

ダウ平均と比較した、資産の伸び率です。

ホールドではなく、ノーポジから始まった12日でしたけど、その割には増やせて

ダウの上昇と同じくらいには伸びて良かったです。

 

いつまで好調な相場環境が続くのか分かりませんが乗っていきたいですね。

週末、銘柄を調べていると米国ナスダックでは

医療

半導体

一般消費財の一部

 

このあたりが本当に強いみたいです。

調べていたけど、この日は取引には移さず。

ALGN

ANSS

AVGO

COST

IDXX

なんか他にも色々ありそうだったけど、いきなり1100万を投入するのは、まだ心を許していない感じです( *´艸`)