アドビーマンの米国株と物販副業と登山、カメラ、ゲームなど

米国Adobeの成長に乗っかるのが勝利の近道と思い始めたブログ。その他登山、写真撮影等。勉強は継続中。興味や方向性も変わっていく中で、普遍なるものを見つけよう。

【超優良企業】爆益チェンジ(3962)がNewsをリリース

こんにちは、アドビーマンです(◍•ᴗ•◍)

チェンジがNewsをリリースしました。

f:id:adobe-man:20200730062851p:plain

冒頭に、株主の皆様、不安に感じておられる方もいますよね。という感じで話しかける形で通信は始まります。

決算予想(速報)

そして、良く見る決算予想(速報値)がこちらです。

f:id:adobe-man:20200730062956p:plain

分かってたけど爆益だね・・・

1株当たり純利益が前期の19.39円⇒90.60円

サービス企業なので、ここから上は利益の伸びが顕著になります。

今そのフェーズに入ったと判断できます。

しかし、保守的な戦略ではなく、色んな関連する企業の株を取得するなど、進化が早いです。

引け後のニュースリリースを受けての夜間取引

f:id:adobe-man:20200730063243p:plain

上昇していますねぇ。

最近、出来高は少し控え目、でも株価は安定していたので、そろそろ動き出すかなーと

分析していましたので、読み通りというか、期待に応えてくれましたね。

 

 

その、自己分析グラフがこちらです。

 

f:id:adobe-man:20200730063426p:plain

出来高は落ち着いているが株価は安定していることが分かりますね。

そろそろ出来高を伴い次の段階に上がることが期待できますね。

もともと利益率の伸びはNo.1クラスですからね。

 

8月には株式分割を控える

f:id:adobe-man:20200730063708p:plain

1株を2株に、株式分割します。

 

いつも思うのですが、物足りない、期待通りでない値動きで

「あー嫌だな、いつまでもこんな銘柄で消耗するの嫌だなー」

 

とか、思い始めたその先に、ビッグニュースとかポジティブな出来事は

あるように思います。(優良株に限る)

 

チェンジの保有によりさっさと利益確定し、私も

ノートパソコンとエアロバイクを購入したいのですが、しばらく保有しておき

含み益を伸ばしつつ購入してしまってもいいものか(*'ω'*)