アドビーマンの米国株と物販副業と登山、カメラ、ゲームなど

米国Adobeの成長に乗っかるのが勝利の近道と思い始めたブログ。その他登山、写真撮影等。勉強は継続中。興味や方向性も変わっていく中で、普遍なるものを見つけよう。

アドビーマンことR(◍•ᴗ•◍)です。ブログを開設しました。

こんにちは、アドビーマンです(◍•ᴗ•◍)

はじめまして。埼玉県在住の、Rです(◍•ᴗ•◍)。

先程まで、ブログ初期設定などをしてました。

今後の自分の方向性などを明確にし、それを深く追求するため、またネットを通じて有益な情報を発信できればと思い、ブログを開設することにしました。

 

当ブログでは、興味のある以下のことについて発信していきます。

株式投資のこと(主に米国株)アドビーマン

 

 

ブログ開設のきっかけをもう少し詳しく書きますと、以下の理由です。

 

現在のネット社会について

「とにかく情報で溢れている。」

「そして その情報は、質の高いものもあれば、低いものもある。」

 

という事です。特に②つ目の「有益な情報を、どうやって選別していくか」

が重要であると、感じています。

 

そこで勝手に使命感のようなものが私の中に湧き上がってきて

「自分の実経験を記事化して、オリジナル内容のブログを作る!質が高いかどうかは分かりませんが、それを読んでいただき、少しでも共感いただければこれほど嬉しいことはない。」

と考えるようになりました。

どこかのコピペではなく、自分の考え・経験・思いを綴るページになればと思います。

自分の人生は自分しか歩めない。しっかりと刻み、歩みたいと思います。

 

初回はこれにて・・・お疲れ様です。(◍•ᴗ•◍)